文字サイズ調整

ニュース

総代様 令和5年度総代会資料の事前確認について

昨年度、事前に総代会資料の確認をして、当日の総代会に出席したい旨のご要望をいただきました。

総代会のご案内に際して、資料を同封できれば良いところですが、本商工会も決算が1億円を超える規模で多岐に渡る決算・実績等もあり、監査会、理事会等の日程も踏まえると、総代会前日に資料が完成しているのが現状です。悪しからずご了解ください。

つきましては、12日、最終校正が終わりました資料について資料のデータを掲示します。お手数をおかけしますが、ご要望の方は情報名をクリックの上、データをご覧ください。

なお、ホームページの閲覧が難しい方で資料をご覧になりたい方は、商工会本所及び日原支所窓口に原稿を印刷の上、準備しておりますので、ご足労をおかけしますがお越しください。

製本した資料につきましては参加いただいた総代様には当日総代会で、ご欠席の総代様には後日、会員様と合わせ、商工会職員がお配りして回る予定です。

末筆とはなりますが、来る5月24日(水)15:30より、津和野町民センター大集会室において令和5年度総代会開催につきましてご案内致しております。ご多忙とは存じますが、ご出席の程、よろしくお願い致します。

 

(以下、PDFのタイトル)

〇令和5年度通常総代会資料:前半

(表紙 ~ 第2号議案:令和5年度事業計画書(案)並びに一般会計収支予算(案)の承認について)

 

〇令和5年度通常総代会資料:後半

(第3号議案:令和5年度更正予算の理事会一任について ~ 付属資料)

PAGE TOP