2008.05.19

道の駅9周年記念イベント

道の駅「シルクウェイにちはら」も今年で開業9周年になり、本年は5月17日18日の2日間に開業イベントが行なわれました。

17日に、「日原神楽社中」による石見神楽、「BATI-HOLIC(バチホリック)」の踊り・太鼓のパフォーマンスショー、18日に一般参加者による「カラオケ大会」・ゲスト審査員の「六子(ロコ)」ステージ・メインゲスト「エド・はるみ」によるお笑いショーを行なわれました。

なんと言っても、18日の「エド・はるみ」のお笑いステージは会場満員、駐車場も満車状態になり、近くの国道沿いも車でぎっしりでした。講演時間は20分という時間であっという間に終わりましたが、来場したお客様は「笑い」と「興奮」に包まれ大盛況のうちに終わりました。

17日の「BATI-HOLIC(バチホリック)」のパフォーマンスも、この廻りではなかなか見られない物ですごいと好評でした。

2日間の来場者は4000人!!2日間とも、晴天に恵まれ最高のイベントでした(^^)v
来年の10周年も楽しみにしています♪

エド・はるみの写真は撮影禁止なので写真はありません。

mitinoeki.jpg

 

 mitinoeki2.jpg

 

 

 

 

 

Comments are closed.